和風猫本舗お世話部隊報告🐱

6月10日

8:50 N宮さんS原到着

N宮さん↓
・お水交換
・フロア掃除
・おしっこあとの掃除

S原↓
・きずなちゃん服薬補助
・みぃちゃんお風呂準備

S原N宮共同作業
・屋上の猫トイレ洗い
→乾かして踊り場に片付け済み
・K井さんのみぃちゃんお風呂補助
→使用したタオルなど破棄し容器は消毒中
・ドアノブなどに消毒スプレー

☆K井レベルアップ♪疲れたので放置するを覚えた♪
みぃちゃんのケージ掃除はのちほどするそうです♪
★おしっこあと1ヶ所有り
☆みぃちゃんキレイになってトイレで落ち着きました♪


お風呂もとてもいい子でみんなに褒めてもらってチュールもたくさん食べました♪
みぃちゃんチュールしか食べなくなったらどうしよう…とK井ちょっと心配

店長報告
きずな
2時6時10時14時18時
1時間かけad缶給餌
6時12時18時点眼眼軟膏
19時半補液
18時排尿

飴ちゃん
欲しがるので猫用ミルクやご飯やら色々食べてもらう

みぃちゃんちゅーるは食べる
ドライフードも少し食べる
鳴かずに落ち着いて居る

ホールトイレ掃除
17時
その後みんなご飯。
アニーちゃんはウロウロ出てくるだけ
にぃちゃんは食べず、動かずもトイレは行ってる様子あり
つしま、みゅう家族変わりなし

きずなちゃんの体重が増えて来ない・・・

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください