和風猫本舗お世話部隊報告🐱

6月8日店長報告と後半お手伝い部隊報告
0:00きずな鼻詰まった呼吸
2:00きずなしんどそうに起きとる。ミルク給餌
3:00きずなしんどそう
4:00きずなにミルク、ペースト給餌の後ようやく横になって寝てくれた!
成猫のトイレ掃除
5:00成猫のご飯、たいがくんベンチ前に嘔吐
給水器水たす。
みーちゃんケージ掃除後ご飯水交換
6:00きずなちゃん飲み薬、点眼、眼軟膏、ミルク、ペースト給餌
濃縮自尿有り頑張って飲んでもらうが1時間以上かけても2cc
合間にマリアがドライフード食べ始めた。

ちょっと休憩
8:00
成猫ご飯みんなちょっとずつ残し寝てる
トイレ掃除
8:30インターフェロンs.c
8:45飴ちゃん、ちょび、みゅう家族、みぃちゃん
便検査へ行くきずな心配なので結果は後程にして頂く。
10:00 ボランティアスタッフの方から手作りマスクとピューラックス戴く。
きずなミルク、ペースト給餌
飴ちゃんケージ掃除
みゅう家族ケージ掃除
つしまケージ掃除
ブラインドに尿汚染あり
その他窓冊子他にもあり
ラバーシーツ上に排泄あり
11:00ご飯食器片すが洗浄は後程で自分休憩傍ら本職作業
きずなのくしゃみ連発
12:00にゃ太郎の毛が気になるのでカット始める。
13:30きずな補液
15:00きずなペーストにミルクの粉混ぜ給餌
17:00きずな鼻詰りにてネブライザー開始スヤスヤ
みぃちゃんご飯準備
18:00きずな服薬点眼眼軟膏ペースト給餌ほぼ食べず
18:30きずな補液
20:30ad乾燥にてきずな給餌、しゃっくり出たので途中やめる。抵抗する力が強くなってきた。
23時半きずなくしゃみ連発も昨夜の様なしんどさは無さそう

y岡報告
6/8(月)
12:50 到着・猫皿洗い
・猫トイレ掃除
・掃除機かける
・きずなちゃん補液補助
・テーブル拭き
・ラバーシーツ替える
・猫トイレ掃除
・人トイレキッチンまわり掃除
・汚れたラバーシーツ洗ってつける
・枠外拭き掃除・粗相あと2箇所みつけ拭き掃除


16:00
・全体拭き掃除
・猫トイレ掃除
・つけてあったクッション干す
・ブログ更新


17:00 みんなにごはん
・猫皿洗い
・水全取っ替え
・猫トイレ掃除

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください