【正式譲渡】ちびちゃん♀【長毛茶白】

ちびちゃん♂
念願の猫との生活を始めたご家族様とずっと一緒に居ることになりましたちびちゃんはすっかりご家族様の作戦通り息子さんとは更に親密になったそうです^ – ^
保護して1ヶ月ですっかり家猫さんの仲間入り、


86歳と高齢な為また先住猫の毎週の抗がん剤費用が必要な為ちびちゃんの保護依頼をされた方へのお心遣いにてちびちゃんの毛玉をどうぞと準備してくださいましたご家族様です。

お気に入りのおもちゃも出来て安全な生活を送るちびちゃんとご家族様に幸あれです^ – ^[article num=”5″]

もふもふのちびちゃんのトライアルが決まりました♪

猫ちゃんとの生活のチャンスを逃してきたそうです。そんな中でちびちゃんを選んで下さいました(^^)まだ警戒心のあるちびちゃんですが気長に見守って下さると良いなと思います。

🐱推定6か月
🐱避妊済み 
🐱ノミダニ駆除済
🐱回虫駆除済
🐱エイズ白血病検査陰性
🐱一般採血異常無

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください