「2024年6月7月里親様便り🐈」

こんにちわ。和風猫本舗です。今回は6月7月とふたつき一緒の里親様報告となります。
広場にいたころは人見知りだったにゃんこもずっとのお家では里親様に甘えるようになってきたりと、日々変化があるようで、とっても嬉しい報告がたくさんとなりました!是非ご覧くださいにゃ🐈

 

まつを改めごえもんくん
その後の様子のお写真をいただきました!便の状態もあまりよくなかったごえもんくんですが、ごはんを変えてみたところよくなったとのこと♪ 色々と試行錯誤してくださりありがとうございます!

どらみ改めパールちゃん

ワクチン接種のご報告とともにお写真いただきました!
なんとパールちゃん全抜歯したとのこと。 定期的に通院してくださった里親様に感謝です! 今は食欲が旺盛すぎて困るくらいです!とのこと。 人とは極力距離をとっていたパールちゃんが、今ではご家族様の足の間に入っていったり、お膝にのっておやつもらっているようで広場にいたころからの激変ぶりにスタッフ大興奮でした♪

シェリー改めサビちゃん

ちょっといたずらをしたときのシェリー改めサビちゃんのお写真いただきました!
最近は目玉焼きが好きなようで、目を離すと狙いにくるようですよ
ずっとのおうちにお引越ししてからふっくらとしてきたサビちゃん、毎日のびのびと過ごさせてもらっているようです♪

ポッポくん
サビちゃんと一緒のおうちですごしているポッポくん。
どうやらサビちゃんがイタズラした直後に撮影したようで、「ぼくはそんなことしないぞ!」と言わんばかりにキリッとカメラ目線くれたようです!

マリア改めりんちゃん
ワクチン接種にいってきました。とご報告いただきました!
写真は病院から帰ったあともご機嫌ナナメだった様子とのこと。
最近は名前をよぶと来てくれて、お尻ポンポンとブラッシングの催促をしてくれるのだそうです。
これまた広場にいたころからの激変ぶりにスタッフ大興奮となるご報告に感謝です♪

チャトラン改めシュルちゃん
シュルちゃんの近況報告のお写真をいただきました♪
シュルちゃんは元気いっぱいです🐈
おもちゃへの警戒心がとけて、遊ぶようになりました!一緒にはあまり遊んでくれませんが、一人遊びが上手になりました!とのこと。自分だけのおうちでマイペースにすごさせてもらっているようですにゃん🐈

 

Follow me!

  • X