2024年上半期第3弾!里親様便り🐈

😽ちゃとらん改めシュルちゃん😽

おうちの中での爪とぎ対策として、バリバリボウルを買ってもらったシュルちゃん。 早速その中に入ったり、夜から急に寄ってくるようになったり、甘えん坊になっているようです♪

😽うなぎくんとひなたちゃん😽 うなひな、2人とも元気です! 最近は布団の中に入ってきて 一緒に寝たりしてます!  うなぎは相変わらず 人見知りしますが 大分慣れてきたのか来客あっても よく顔を出すようになり  ひなたは誰に対しても 懐いており、よくゴロゴロ鳴らして みんなのアイドルになってます。  と、新年のあいさつとともに近況報告いただきました! ふたりのツーショット写真もうれしいにゃ🐈  
😽みるくくんとすずちゃん😽 新年早々ワクチン接種のご報告いただきました! 相変わらず仲良いですね♪
😽美海ちゃんと空美ちゃん😽 美海ちゃん・空美ちゃん里親様から年賀状いただきました! 毎日仲良く元気です❤ いつも海ちゃんにアゴを乗せている空ちゃん、ぺろぺろグルーミングしてあげるのが好きな海ちゃん。 可愛いと大好きが日々更新されていく毎日です🐈❤🐈  とメッセージもいただきました! 実はこの2にゃんは、別のおうちに里親にいった「飴ちゃん」の子供なんですよ♪
😽レンジ改めハイクくん😽 ハイクくんは病気もなく、とても元気です。 と新年のご挨拶いただきました! 我々スタッフ一同と猫たちも元気にすごしております。 お気遣いありがとうございます🍀  実はハイクくんは、里親にいった「もち麦太郎(ロシアン)くん」と「ウータン・ハニー・クラン(ハニー)ちゃん」の子供と言われているんですよ♪
😽ちびちゃん😽 ちびちゃん里親様から新年のご挨拶いただきました! ちびと出会わせてくれてありがとうございます! と♪こちらこそ、ちびちゃんを見つけてくださりありがとうございます🍀
😽マイケルくん😽 マイケルくん里親様から新年のご挨拶いただきました! マイケルくんは家族の人気者です!とのこと。うれしいにゃん🐈
😽わさびちゃん😽 わさびちゃん里親様から新年のご挨拶いただきました! 里親にいった「ちゃーちゃん」の子供のわさびちゃん。 里親様のおうちに行くまでは兄弟の中でいちばん小さく、腸閉塞の疑いで手術するかしないか、しても生き残れる確率が低い… と言われたわさびちゃん。 なんと、3.5キロまで大きくなってくれたそうです。 これも一重に里親様のおかげです。 ありがとにゃぁ🍀
🐰うーたん🐰 うーたんはとっても元気で、牧草もたくさん食べてくれるようになりました。 部屋んぽが何より楽しみで、毎日跳び回っております(笑) わんぱくの甘えん坊で、私の後をついて回ったり、遊んでたかと思うと急に私の腕に飛び込んできて顔を押しつけるのが可愛くてたまりません♡ うーたんとご縁を繫げていただいて本当に感謝しております。  とメッセージもいただきました♪ うーたんが、腕の中に飛び込んできてお顔すりすりするなんて、羨ましすぎますにゃ🐈
😽マリア改めりんちゃん😽 食欲に斑がることが少し心配ですが、夜中の一人運動会は元気にやっています。 ワン子とも仲良く暮らしていますのでご安心ください。 とお写真つきで新年の挨拶を頂きました! 人がとっても苦手だったりんちゃんですが、先住のわんちゃんには仲良くさせていただいているようですとってもビックリしましたが嬉しいです♪
 

Follow me!

  • X