1月2月里親様便り🐈

🐈でんくん🐈
里親さんのお母さんとお父さんに甘えてちゅーるやシーバをもらっているとのこと♪
先住猫のお兄さんにも可愛がってもらっているようで、一緒にいる写真もたくさんいただきました!

 

🐈政宗くん🐈
政宗くん、元気にすごしているようです!

 

🐈テオくん🐈
ワクチン接種にいってきましたとご報告いただきました♪
最近のテオくんは、たまにリビングまでスリスリしにきてくれるようですよ🍀

 

🐈チャトラン改めシュルちゃん🐈
昨年末にずっとのおうちにお引越ししたシュルちゃん、最近は広いおうちでお腹みせてごろーんとしたりして、とってもくつろがせてもらっているようです。
そんな姿を動画越しに拝見できて、とっても嬉しいです♪

 

🐈雅くん・さや改め音ちゃん🐈
ワクチン接種完了のお知らせとともにお写真いただきました!
相変わらずの可愛さ健在のようで、癒されました

🐈ちゃっぴーくん🐈
さびしんぼう
あまえんぼう
くいしんぼう
あばれんぼうのちゃっぴーさん
毎日楽しく過ごしています。
とご報告いただきましたよ!
最近は人がコロコロつかっていると、オレも!と寄って来てくれるようですよ

 

🐈ポッポくん・シェリーちゃんポッポ君・シェリー改めサビちゃん🐈
お仕事中はリビングで過ごしてくれているポッポくん、
そしてサビちゃんは高みの見物しながらの毛づくろいしている姿を写真付きでご報告くださいました♪
最近のサビちゃんは自分のご飯を少し残してポッポくんに譲っている気配があるようです!
みんなを威嚇していたサビちゃん、すっかりお姉さんしているようですにゃ

 

🐈もなちゃん🐈
先日正式譲渡となり、新しいご家族のおうちにお引越ししたもなちゃんの近況報告いただきました。
トライアル当初は緊張気味で心配されていたもなちゃんでしたが、最近はたくさんご家族様に甘えるようになったそうですにゃ

☆:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:☆
和風猫本舗では沢山の猫たちが新しいお家とご家族様を待っております。
里親様募集中の子達はこちら
☆:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:☆