【終了しました】お店初★インスタライブしてみました🐈

去る2023年9月23日に株式会社neco-noteプロデュース企画「もったいにゃい風呂」の中でneco-noteさんにお声がけいただき、インスタライブにチャレンジしてみました!

最初お誘いいただいときは、まさかのお声がけに「ライブってどうやるの?」「ご飯前の時間だからどんくん以外の子もたくさんきちゃいそうだけど、大丈夫なのかなぁ」などなど不安が募るばかりでしたが、色々とneco-noteさんにご相談したところ「大丈夫ですよ!」との暖かいお言葉を頂き、思い切ってインスタライブに挑戦することとなりました♪

すでにインスタライブの様子は「和風猫本舗公式Instagram」のアカウントでもご覧いただけるので、ここではライブ前の様子と終了後の様子をほんの少しですが記していきたいと思います。

インスタライブ当日、スタッフ2人とも事前に約束するわけもなく「どんくんTシャツ」着てきたのはもちろんのこと、にゃんとにゃんとneco-noteの代表さんも「どんくんTシャツ」着ているではありませんか!
これぞどんくん愛ですね♪
ちなみにこのTシャツ、予約注文できるみたいですよ🍀

当の本人どんくんはスタッフはこんな感じ↓
ライブ当日のどんくん

色々悩んだあげく、当日のおやつは「いなば CIAO チャオ 焼かつお」に決定!
「なるべく多くのにゃんこに食べてもらえるようにね♪」とてんちょ談でひたすらパッケージをあけ、かつおくんを取り出した結果がこちら…↓
てんちょが準備した猫おやつ

スタッフの第一声「ひょーえー(ビックリ仰天)」でした。
その後ひとあしお先にキッチンの外にでて、てんちょとおやつがでてくるのを待ってみる。
なんならビデオ撮影した結果がこちら。。。
お時間とデータ通信量に余裕がある方はぜひご覧ください🍀

そりゃそうですよね。
あまりの良き匂いに猫たちがてんちょとともにねりあるいておりました。

そして始まりました!インスタライブ。
見てくださった方、いかがでしたでしょうか?当日は極力目の前でみているような映像をお届したくて、スタッフ床に這いつくばったり肘ついたり。(自分でいうのもなんですが)頑張りました。
そして、店長はずっと重いお皿をもちかつおをあげ続け、最後は指がかつお化してました💦

あっという間にすぎた60分、スタッフの感想としては「楽しかったー!!!」でした。
ライブ中、閲覧していた方がコメント機能を通して話しかけてくださったり、質問してくれたり♪
和風猫本舗の猫ちゃんたちをこんなにたくさんの方々が見に来てくださったなんて…と思うと、なんだかとっても素敵な時間すごせたなと感謝の気持ちでいっぱいです。
そしてその日は帰宅してバタンキューしました。いやぁ本当によく眠れました♪

株式会社neco-noteさん、ライブに参加してくださった皆さん、この度は貴重な経験と時間をありがとうございましたなのですにゃ🐈🍀

インスタライブのアーカイブ

もし「インスタラブもう1回見たい!」「仕事で見れなかったー( ノД`)シクシク…」という方はこちらから見れますので是非みてにゃ♪

🍀おまけ🍀

最後までブログ見てくださった方、ありがとうございました!
またの機会におめに書かれると嬉しいにゃ🐈