ご支援ありがとうございます✨

船橋市y様からご支援品をいただきました!

 

習志野市r様からご支援品をいただきました!

 

船橋市s様からご支援品をいただきました!

 

K.O様よりペットシーツ4個ご支援いただきました✨
写真はトライアル出発当日のココくんです

 

匿名様よりドライフード2箱頂きました✨

 

M.O様よりご支援品を頂きました。写真はハニーちゃんです✨
人との距離多めですが一人遊びしているところをよく見かけます🐈✨

 

マリア改めりんちゃん里親様より、人間用差し入れを頂きました。
写真は甘えん坊で遊ぶの大好きなプーくんです🐈🐾

 

H.H様よりご支援品を頂きました✨
写真は撫でられるの大好き!なポッポくんです🐱

 

O.M様よりご支援品を頂きました✨

 

なんと!里親にいきました、かえでちゃんとたいやきくんよりご支援品頂きました✨
写真センターを飾るキジシロ猫はトラジくんです。
かえでちゃん大好きっ子だったので大喜びしてます🐈
※トラジくんは和風猫本舗の飼い猫です

 

マルクル君・カブ君保護依頼主様より、ご支援品を頂きました✨
写真は撫でられるの大好きなマルクル君です🐈🐾

 

今週もたくさんのご支援品を頂き本当にありがとうございます。
又、ご支援金や募金もたくさんいただいております。この場に掲載することができず申し訳ありません。
全て大切に使わせていただきます。

*本報告はボランティア様の協力により実現しております。ご支援頂いた方々の希望する形でお礼を申し上げることができない場合がございますのでご理解いただけますと幸いです。
又、本作業にご協力いただいているボランティア様にもこの場合を借りてお礼申し上げます。