【正式譲渡】きゅうちゃん

きゅうちゃん(男の子)推定2020年10月生まれ キジトラ

ワクチン接種済、ノミダニ寄生虫駆虫済、エイズ・白血病 陰性、去勢手術 済

きゅうり畑で保護をした為、仮のお名前はきゅうくん(ちゃん)。

とても愛嬌があり、のんびりと穏やかな性格で平和主義。

争いを好まず、猫社会性が高い性格ですので、多頭飼育でも大丈夫だと思います。

アメショーのクラシックタビー柄に似ていて、もしかしたら少し血統が入っているのかもしれません?

愛されキャラのきゅうちゃん、はじめて猫ちゃんを家族に迎えるご家庭でも飼いやすい猫さんだと思います。

 

———-

和風猫本舗広場では、新しい家族を探している保護猫ちゃん達が50~60ニャンおります。

家族同様にボランティアさんやスタッフが日々愛情をもってお世話をしております。

里親希望の方は、面会が可能になりますので、気になる猫さんがおりましたら、

お気軽にお問合せ下さい。

和風猫本舗で暮らす保護猫ちゃん達の普段の姿が見られます。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

🐾和風猫本舗お世話隊Instagram

https://instagram.com/wahunekoneko?utm_medium=copy_link