【近況報告】飴ちゃん&ジャスミンちゃん【トライアル決定!】

2021年6月23日(木)飴ちゃんとジャスミンちゃんが一緒のお家にトライアルが決定致しました🍀

 

 

☆彡飴ちゃんプロフィール😹2019年5月12日生まれ

.一言でいえば奥手な子。そしてとっても小柄で可愛いんです♡

おいしいものほしいアピールを遠目でしているところがとってもキュートで静かで控えめな飴ちゃん。

娘のジャスミンちゃんと仲良しでよく一緒にネンネ😪しています♪

 

☆彡ジャスミンちゃんプロフィール😹2020年5月12日生まれ

一言でいえば天真爛漫な子。そしてとても食欲旺盛✨

おいしいものの完治は猫一倍早く、とっても元気いっぱいに走ったり若さ炸裂♪

 

日中は2ニャンとも寝ていることが多いですが、腹時計のようにごはん時には起きて

ごはんの催促をしてくれます♡

 

飴ちゃん、ジャスミンちゃん、一緒のお家で安心だね(^▽^)

トライアル先様どうかふたりのこと宜しくお願いいたします🐈

7月4日(土)に出発予定です。