【近況報告】にゃんにゃくん【トライアル中】

去年の3月から広場にいた、里親募集組の中でも古株だったにゃんにゃくん、ご縁に恵まれおとといからトライアル開始となりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車内からちょっといじけモードでキャリーバッグからもなかなか出てくれなかったようですが、にゃんにゃトライアル先の方が抱っこしてケージに移動させたとのこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご機嫌ななめのにゃんにゃくんもやはりちゅーるは別腹の様子。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてにゃんにゃがくるのが楽しみすぎて手作りのキャットウォークなど、にゃんにゃのためのものでお部屋が埋め尽くされてたとのことで歓迎っぷりがすごいです、ありがとうございます!✨

 

このご縁がいいご縁となりますように🍀✨にゃんにゃをよろしくお願い致します🤲