【臨時号】【急募】保護犬(チョア♀)の里親様募集しております

日頃より、和風猫本舗のニャンコを可愛がっていただき、誠にありがとうございます
和風猫本舗から大切なお知らせです。

ただいま、ダックスフンドのチョアちゃん♀を当施設で保護しております。

⭐️里親様募集内容
チョアちゃん♀13歳 です。昨年末飼い主の奥様が亡くなり、旦那様も入院中のため、里親様を急募しております。

✨名前✨
 チョアちゃん♀
✨年齢✨
 13歳
✨体重✨
 6.4キロ
✨性格✨
 とても人懐っこく、お散歩大好きです。
 お留守番もお利口さんにできます。

問い合わせは以下までお願い致します。
和風猫本舗
047-461-7688

⭐️可愛いチョアちゃんはこちらです

チョアちゃんの写真

じっと佇んでこちらを見ているチョアちゃんです


チョアちゃんの写真

なでると、ゴロンと横になり嬉しそうにしてくれます


里親様募集中ポスター

里親様募集中ポスター

皆さまのご連絡お待ちしております。