【近況報告】ハニーちゃん【トライアル中】

おととい日曜日、ハニーちゃんトライアル開始致しました!

ハニーちゃんはロシアンくんの奥さんでくろくん、もすけ改めジジくん、グレ改めリアンくん、はちべー改め寅治くんのお母さん猫です🐱

ハニーちゃんはもともと怖がりさんのため、トライアル先のお宅に着いてからは縮こまってシャーシャー言ってたようですが、広場でもシャーシャー言ったり猫パンチ(最近では爪は出さなくなった)をしてた子なのでいつも通りっちゃいつも通りかもしれません😹

シャーシャー言いながらちゅーるも食べたようであとはハニーちゃんがトライアル先のお宅に慣れてくれる事を願います🤲

このご縁がいいご縁となりますように✨