【和風猫本舗】11/29(日)朝のお世話報告

⭐️インスタグラムはじめました!
インスタグラムはこちらからどうぞ!

お世話隊員インスタグラム

お世話隊員インスタグラム

⭐️お掃除報告
9:00 N宮入室
K井さんとkじくんも到着。
K井さん、すぐにペットシッターに出発。
kじくん
・にゃんこご飯を作り、皆にあげる。
・その後、7丁目のイベントに必要なものを持って7丁目に出発。

N宮
・トイレ掃除とケージ掃除。お水交換粗相もほとんどなく、ウンチも良便が多く、順調でした。コタツの中に太いウンチ様みたいな物が…お口からの物でした。
・にゃんにゃがいやに元気で飛び回っていました。その後は入眠。
・お水交換。お皿洗い。布類交換(なんか交換した枚数がはっきりしません。いつもにましてボーッとしていて、どこかに洗わずに丸めた布があったらごめんなさい。洗ったのは、白い一枚だけでした。おかしいな?)
・7丁目のおとうさんの保護主様の電話を受ける。トライアルに出る前に会いたい、とのことで、今日の午後、7丁目に予約されて、来店されました。
・ゴミを捨てて帰る。施設入口前の針金入り箱と破けたハウスは今度捨てます。
・帰りに、7丁目のKじくんに新しい雑巾を届ける。

和風猫本舗たびくんとココくん

和風猫本舗たびくんとココくん

和風猫本舗なずなくんとレンジくん

和風猫本舗なずなくんとレンジくん
なずなくんはもうすぐトライアルです!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください