【うにゃにゃ動画有】和風猫本舗お世話報告(11/22AM)

8:40 N宮到着。1階入口に昨日の風で落葉大量。掃き取る。
K井さん、既ににゃんこご飯出し終え、トイレ掃除をされていました。

N宮
・ご飯皿洗い。ざっと水気を拭き取り、水切りかごに広げて置く。
・飲水交換、水皿洗い。デカごんケージの高い屋根に吐き跡あり、拭き取り消毒。
・布類交換して洗濯。屋上に干す。枠外ケージの布類は交換忘れました。
・にゃんこたちの写真のプリント、金曜日の続きを少しする。
・支援の猫砂を奥に運び、ゴミ箱のゴミ袋交換する。

K井さん
・なずなの譲渡ご希望の方が来訪され、トライアルの申し込みされる。
・ご飯あげ、トイレ掃除の他、掃除機掛けとモップ掛けもされる。

*ハップニングとして、AP水の大きなポリタンクからAP水がポタリポタリと一晩中漏れていたらしく
タンクの下に置いてあった大きなエサ袋の口を濡らして破いてしまいました。「一滴も続けば大袋破く!」でした。
*もう一つ…うちで預かっていたてんかんの保護猫ちゃん、今日の午後、うちの隣の猫だったことが判明しました。お騒がせしました。

今日は寝相がよろしいジェミニーくん

今日は寝相がよいジェミニーくん

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください