【店長】和風猫本舗お世話報告🐱【ナウシカごっこ】

9/26(土)

9:00過ぎ K山到着

すでにK井さんはでべそを病院へ。
本日臍ヘルニア手術。

K地くん
・各トイレ掃除
髪切ってから7丁目かふぇへ向かう。

K山
・木製椅子下、ゴミ箱下、水色クッションあった椅子部分、粗相あり次亜塩素酸でペーパー貼付け
・乾いた電気ポット、袋に入れてキッチン右下扉内にしまう
・猫皿洗い
・粗相で汚れた水色クッション、吐き跡あったゆめちゃんケージ内のグレーの容れ物、ともに洗って次亜塩素酸で浸ける
・お水交換&受け皿洗い
→お水用ペットボトル(小)は全部新しい物に替えました。
・肌寒いので、もこもこクッションやねこちぐら出す
→破けがひどいクッションなどはサヨナラしました(^_^)/~
・追加トイレ掃除
・使用したトイレ掃除用具、次亜塩素酸消毒
・消毒用アルコール缶、レジ付近に移動させる

K井さん戻ってくる。
くぅ抱っこ&ゆめちゃん肩乗りナウシカごっこ

K井さん
・すずな&なずな&なな親子、くぅケージに移動させる
・掃除機がけ
・枠外レイアウト変更

9月26日(土)夜のお世話
・トイレ掃除(軟便が子猫が居るケージと他1ヶ所の合計3ヶ所有りました)
・掃除機、床ふきしました。
・水飲みが3ヶ所付いてるケージの下が汚れていたので拭きました。
・奥のケージの棚拭きました

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください