和風猫本舗お世話報告部隊🐱

8月17日
9:30頃 S原到着
K井さん既に到着しており
・うんち掃除
・ミモザのケージ掃除
・猫達のご飯
・掃除機かけ
一緒にキズナとむすびのノミ駆除薬
・使わないトイレを洗う
S原
・お水交換
・猫ご飯皿洗い
・トイレ掃除
・掃除機のヘッドを取りたくて洗ってみたけど撃沈😭
   新たに購入!
・K井さんが洗ってくれたトイレとネットを屋上に干す
・トライアル、正式譲渡の書類準備

13:30頃
カイ、キイ、クマ、ケイ、ココ、デカゴン、ひょうひょ、にゃ太郎、ニー、むすび、キズナ
11匹連れてK井さんと病院へ

★トライアル準備→グレ、ちーたん
☆正式譲渡準備→ナディア、マリア、ちびゴン、ミニごん

白血病ウイルスについて
白血病ウイルスに対しては次亜塩素酸が有効。
★デカゴン→陽性結果が出た為トイレは飛散を抑える為にシステムトイレに変更。
引き続きホール内でのケージ掃除は最後にお願い致します。またでかごんで使った用具と手袋の共有をしない事。

☆ひょうひょ→膀胱炎に対し諸々薬や尿検査容器出てます。引き続き要観察。

コクシジウムについて
熱湯消毒しか効果ありません。
★カイ君兄妹5匹→完全感染対策予防での対応。
レンジ君→前回うんち検査で出ていませんが緩いウンチと食欲落ちて来てるのでレンジ君が1番要注意です。
食べてない時は口に入れるなどで対応お願い致します。
完全感染対策予防での対応。

☆ミモザとエンジ→予防でバイコックス飲ませていた為パン君部屋に移動済み。再度4匹にも再度予防で飲ませてます。

★ニーちゃん乳腺腫瘍です。2.7キロの身体に2×4センチ・・・水が溜まってる状況から悪性腫瘍の可能性が高く早めの対応が必要。
22日手術に致します。入院は長く1週間…

☆むすびとキズナ便検査で回虫が出ています。
ドロンタール半錠ずつPO

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください