和風猫本舗お世話報告部隊🐱

8月23日
8:40 N宮 到着。
・k井さんも「今着いたのよ」とのこと。トイレ掃除を始めていられ、フロア内のトイレの後はコクシケージの
 お世話に集中される。
・K山さん 9:00頃到着される。→ご飯食器洗い、お水容器洗い、コクシケージのお手伝い、屋上の点検。
・N宮 → ご飯やり(全員集合ですごい熱気でした)、お水容器回収、掃除機かけ、一部雑巾がけ。

その後、K井さんとk山さんはニーちゃんのお見舞いに病院へ出かける。N宮は留守番をする。マロを抱っこしていると、タビが通りがかりにケージ内のゆめちゃんをいじめる。アレッ、焼きもちかな?とタビも抱っこする。
長老は何回かケージ内のツシマをいじめる。にーちゃんが帰ってきたら優しくしてあげてね。
12時すぎN宮退出。帰り道、ゴミ捨て。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください