【見分けられるかな?】和風猫本舗お世話報告部隊🐱

N宮 8:40到着
K井さん、「パンくんがいないのよ」と心配される。デカごんケージと窓の間に隠れていて、一安心。

と思いきやハニーちゃんであったことが後に発覚しパンくんは違う所に1日ひっそり隠れてました。

「台所側の出口扉が、出入りのたびに押されて部屋側に少しずつずれていき、窓と扉の間が少し広くなり、猫ちゃん脱走に十分な広さとなった。
その事を発見した賢い猫ちゃん(誰だったかな?)が脱走していた」そうです。
K井さん  みんなにご飯
トイレ掃除
掃除機かけ
N宮 水交換
ご飯容器洗ってよく拭き、レジカゴに入れる。
屋上から洗濯干しを取ってくる。夜雨予報のためキャットタワーは洗わないでドアの内側に入れました。 .

床掃除。自販機右側面と床の絨毯に粗相跡。青いベンチ下に吐き跡。猫トイレエリア横のゴミ箱下の絨毯、ゴミ箱左側の出口扉の木枠、その下の絨毯などに粗相跡。
→K井さん「汚れた絨毯は順番に捨てていきます」とのことです。

募集中の黒猫ちゃん
皆様は見分けがつくかしら?

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください