和風猫本舗お世話報告部隊🐱

7月20日
9:30頃 S原到着
K井さん
・にゃんこご飯あげる
・外にいる子からトイレ掃除開始
・床掃除
S原
・中のトイレ掃除から開始
・ご飯皿洗い
・粗相2ヶ所(自販機とトイレ近くのカラボの真ん中の段)
→ごめんなさい🙇どちらも写真撮り忘れました🙇
・ケージの前に嘔吐1ヶ所
・お水交換(つしま、ゆめちゃん、飴ちゃん)
→昨晩エアコンをつけていた為水の減りが少なかったので減っていた所のみ交換しました。

☆飴ちゃんケージは仔猫ご飯専用、ハニーちゃんケージに大きいトイレを置きました!
★ミニゴンの右前足の爪の根元が膿が出て腫れていたので錠剤と膿が出ている所を消毒して軟膏塗りました…がキレイに舐めてました😅

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください