和風猫本舗お世話部隊報告🐱

7/5
9:00前 N宮さん到着
9:10 K山到着

K井さん↓
・猫トイレ掃除
お時間になり、一度外出

N宮さん↓
・汚れてるカーペット剥がし
・猫トイレ掃除続き
・猫皿洗い
・お水交換

K山↓
・昨日浸けたクッションを絞って屋上に干す
→粗相されたグレーのBOXは浸けても臭うのでサヨナラしました(バイバイ)

K井さん戻られる

☆つしまケージ開放したら、ちょびが中に入り気に入ったようで全く出てこない。笑


★つしまが昨日来たハチワレ家族のケージの上に置いてあるクッションの匂い嗅いでるな〜って思ってたら、上から粗相…(ショック)子猫のクロちゃんにかかる(汗)クロちゃん拭いて、ケージ内も拭いて綺麗にする。

K井さん↓
・高圧洗浄機かける
・入口部分、掃除機かける

K山↓
・屋上手前にあったピンクの猫トイレ、全部開封して中にペットシート敷いて、フロア内のカーペット剥がした所に置く
・雨が降ってきてので屋上に干してたクッションなどを屋上手前の踊り場へ移動させる
→クッションはまだ乾いてないので、同じ場所にあったケージに括り付けて干してあります。ブラウンの猫トイレも乾いてなかったので、立て掛けてあります。
・つしま粗相拭き残し発見したので拭く
・高圧洗浄機用タオル洗って干す

N宮さん↓
・掃除機かける
・帰り際にゴミ袋と段ボールを捨てる

☆New猫戦車、上段内部に濡れ跡あったのでサヨナラしました(Cony sad)
★カーペット剥がした床部分、糊がくっついてるようでベタベタします。高圧洗浄機かけてもとれませんでした…

12:00過ぎ お世話終わり

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください