和風猫本舗お世話報告部隊🐱

7月13日
5時半朝ご飯食べてる間にトイレ掃除、ケージ掃除
デカごん食残嘔吐有
水交換(飴ちゃんところ以外)
茶々目薬
ご飯食べ終わってから
掃除機
床掃除
一回休憩
食器洗い
再度トイレ掃除
9時休憩
スタッフさんにお願いした朝ご飯到着を待つ(emoji)

みゃうみゃうトライアル出発

病院報告
朝S原さんTNRの子を病院へ
茶々→黒色壊死経過観察
デカごん→
ワクチン他検査1式右足に深い傷がある事発覚
コンベニア注射してもらう
エイズ陰性  白血病偽陽性
引き続きケージ内にてお願い致します。

ハニーちゃん→
キャリー入れる前ビビリションごめんね(しょんぼり)
そして病院でもビビリション&暴れたね!
ウイルス検査共に陰性でした。
ワクチン他検査1式
避妊手術の時の糸が2針ある!!!
抜糸してもらう。
ハニーちゃんの子供達まだおっぱい吸ったりもしてたから引っ張られたりしなくて良かったです。

血漿採血問題なしその他後日結果来ます。

9:40頃 K井さんの、朝ご飯調達しS原到着
★粗相1ヶ所
☆飴ちゃんケージのお水交換の部品を交換しました。交換する際固くて大変な場合違うものに再度交換するのでお知らせ下さい(smile)
★ナディアちゃん左目が傷付いたのか腫れて膿が…目薬しました。

☆みゃうみゃうトライアル準備
トライアル前のチュール♪
素敵なご縁でありますように(relief)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください