和風猫本舗お世話報告部隊🐱

7月7日七夕

6時半ご飯
7時トイレ掃除
8時ケージ掃除
仔猫部屋クッションにおしっことうんち

茶々目薬、
つしま君風邪症状出てるのでお薬開始食欲は大丈夫

ちびゴンシャアシャア言わなくなったけど
良くないてます。金太郎って顔に見えてきました。

ちゃは全く食べない吐きまくり下血、胃壁肥厚イレウスリンパ節腫脹があったとは思えない位今元気になって他の子に猫パンチ繰り出してるの見ると長老って呼びたくなります。

壁際染み込み抜き
床掃除
嘔吐無し、粗相無し

ちゃは茶々と被るしなんか誰よりも今甘えん坊且つ遊び好き且つ威厳が笑!その為ちゃ改め長老となります。

みぃこちゃん何と保護依頼主様宅のお家の子になる事になります!♪

昨日かふぇに遊びに来てくださり聞いた話外猫時代ゴロニャンと言われて居たそうです。その為改めゴロニャンと改名します。

そしていつもご挨拶がシャーだったのがゴロニャンって呼んだら初めて

「にゃあ」ですて!

名前って大事ですね(^^)

お世話の続き報告ですがお水交換食器洗いはS原さんにお任せ!

そしてとてもA型とは言われない私とS原さんコンビで目隠しシート貼り。

まあ見事に斬新な仕上がりになりました(^^)

粗相対策の甲斐有りだいぶ減りましたがやはり新参者には手厳しい我が家の猫様達は今日も新参者にスプレーシャーってしとります。仔猫も増えなんか賑やかなわちゃわちゃ感満載の現在です。

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください