和風猫本舗お世話報告部隊🐱

7/22(水)

8:50 N宮さん到着
9:00 Y岡到着

施設入った瞬間まろちゃんつしまケージ横で立ちション

N宮さん
·みんなにごはんあげ
·お水全取り替え
·猫皿洗い
·まろちゃん粗相あと掃除
·床拭き掃除

Y岡
·全トイレ掃除、各ケージ掃除
(ロシアン部屋はロシアンにびびりながら手にタオル巻いたり掃除機直接つっこんだり💧ロシアン掃除機に恐れることなくまったく動いてくれなかったためロシアンがずっといた右奥は拭けてない)
·テーブル椅子床拭き掃除
·子猫ミルクあげ

☆N宮さんが掃除用ペーパーを寄付してくれました!
★写真はまろちゃん粗相場所、子猫おしのけてミルクを飲む長老、無事ミルクを飲めたちびっこ達です

お疲れさまでした🐱

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください