【保護猫】可愛いだけでうちで踊ろう参加するニャン【星野源】

先の見えないウイルスとの戦いに
皆様も様々な感情に左右されながら
生活されている中
自宅自粛中の星野源さんが
素敵な歌を披露して下さいましたね♪
という事で今回は
自粛にて和風猫本舗の猫さん達に会えない皆様の為に♪

んにちは(=^・・^=)保護猫ちゃんと暮らす店長です。

普段和風猫本舗の猫さん達を可愛がってくださりありがとうございます!
外出自粛にて
和風猫本舗にお越しになれない皆様の為に
また猫チャージが足りない皆様の為に
はたまたほんの少しでもほんわかしたい皆様の為に
更にはとにかく猫が見たい!!!!!
と言う方の為に
和風猫本舗でもそんな皆様と一緒に
このウイルスと戦いを乗り切る為に
星野源さんが皆んなの為に作った
【うちで踊ろう】
コラボ動画作らされて頂きました!

ついつい口ずさみたくなるフレーズに
猫さん達からのメッセージも
伝わると嬉しいです!

コラボさせて頂きました元の音源並びに画像がこちら

この投稿をInstagramで見る

家でじっとしていたらこんな曲ができました。  ”うちで踊ろう”  たまに重なり合うよな 僕ら 扉閉じれば 明日が生まれるなら 遊ぼう 一緒に  うちで踊ろう ひとり踊ろう 変わらぬ鼓動 弾ませろよ 生きて踊ろう 僕らそれぞれの場所で 重なり合うよ  うちで歌おう 悲しみの向こう 全ての歌で 手を繋ごう 生きてまた会おう 僕らそれぞれの場所で 重なり合えそうだ  #うちで踊ろう #星野源 #DancingOnTheInside  誰か、この動画に楽器の伴奏やコーラスやダンスを重ねてくれないかな?

Gén Hoshino 星野源(@iamgenhoshino)がシェアした投稿 –

この状態を乗り越えた時には
和風猫本舗にて
猫さん達の居る中【うちで踊ろう】を踊るのを
楽しみにしてくれるお客様が現れたら嬉しいです♪
そんな一見意味の無い目標かも知れませんが
猫さん達に会うんだ!!!
って気力がウイルスには負けない秘策かも知れませんよ???
是非ご覧頂きまして皆様のお力になれたら良いなと思います♪

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください