【和風猫本舗】12/3〔木〕夜のお世話報告

⭐️インスタグラムはじめました!
インスタグラムはこちらからどうぞ!

お世話隊員インスタグラム

お世話隊員インスタグラム

19:15ころ T村到着
19:30 ボランティア見学のT嶋さんいらっしゃる

今日の夜ボラは、T嶋さんにやり方をお伝えしながらの作業でした

〈T村の活動内容〉
・枠内猫ちゃんご飯あげ
・外ゲージ子猫ちゃんご飯あげ(+ウェット)
・トイレ掃除1.5杯
・トイレ容器拭き掃除
・トイレシーツ交換
・T嶋さんに説明のため1本だけお水交換
・お皿洗い
・T嶋さんに掃除機がけとモップがけを
・流せるタイプの猫砂補充
・おきエサ追加
・仕上げのトイレ掃除
・レンジ、なずなゲージ片付け
・おもちゃ洗浄
・帰り際にゴミ出し

21:45ころ終了

K井さんとK地さんはまだ事務作業されていました。いつも夜遅くまでお疲れ様です…!

〈その他ご報告〉
※お水はあまり減っていなかったので、補充していません。スタッフさんがやってくださったのでしょうか。ありがとうございます!

なに撮ってんねん?なにゃんこたち

なに撮ってんねん?なにゃんこたち

和風猫本舗ななちゃん

お顔の周りの毛がふさふさな、ななちゃん

何故みんな机の上に?な写真

何故みんな机の上に?な写真

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください