【正式譲渡】ちっち改めラッシュ君

本日、ちっち君の正式譲渡に行って参りました!

 

トライアル初日からラッシュ(lush)と名前を付けてもらい、ご家族様に可愛がってもらってました(^^)

 

お部屋に入ると「誰か来たにゃん?!」とカーテン裏やお部屋の隅っこに隠れました(笑)

しばらくはかくれんぼしながらウロウロ…

ご家族様とのお話を進めていると、「あれ?知ってる人な気がする…」と近付いてきてくれて、カメラ目線いただきました!

よく食べよく遊び、ご家族様のお膝の上に乗ったり、娘さんと一緒にお昼寝したりしてるそうです☺️

 

ハンモックいいね!と話しかけたら、「これはね、こうやって使うんだよ!」とすぐに教えてくれました😺

相変わらずイケメンでお利口なラッシュ君😃

 

ちなみに名前のlush(ラッシュ)ですが、娘さんが考えてくださいました(^^)

植物などが繁茂した、青々とした、などよく育った状態を意味する形容詞だそうで、

名前の通りに元気いっぱいに育ってほしいですね!

素敵なご家族様と出会えて良かったね!

 

ラッシュ君ご家族様に幸あれ✨ですね!

 

ラッシュ君のInstagramを作ってくださったので、これからのラッシュ君はこちらからご覧になれます🐾↓↓

ちっち君改めラッシュくん(=^・・^=)

ラッシュ(lush)君のお部屋🐱

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください