11/24〔火〕夜のお世話報告

19:30前 K橋到着

K井さん&K地さん
・事務所作業

K橋さん
・ご飯補充
→今夜のご飯タイムできれいに使い切ったのでご飯ボックス空のままです。
・ご飯タイム
・トイレ掃除〔3バケツ程〕&用具消毒
・お皿洗い
・お皿用布巾洗って干す
・お水補充
・ちりとりで拭き掃除

21:00すぎ終了

★ふれあい広場の自販機にホットな飲み物が入荷していました♪

☆お掃除をおえ、帰ろうとしたとたん、入り口付近に粗相発見。
犯人は、お掃除の様子をずっと見ていたジャスミンっぽい。。。

粗相容疑者のジャスミンちゃん

粗相容疑者のジャスミンちゃん

キャスパーちゃんが気になるたび君

キャスパーちゃんが気になるたび君

ここにいると美味しいものもらえると思って自らゲージインするトラジくん

ここにいると美味しいものもらえると思って自らゲージインするトラジくん

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください