【トライアル中】ちっち君♂【黒猫】

ご報告が遅くなりましたが、

7丁目のイケメン黒猫のちっち君、ただいまトライアル中です

 

おもちゃも色々ご用意いただき、

ご家族様が楽しみにしてくださってるのが伝わってきます😆

 

お家に移動中も大人しく、キャリーバックから出てしばらくは固まってました😊

 

ケージの近くで座ってみたり、暖かブランケットに包まったり♪

 

お部屋を探検したり、ケージの外でもご飯を食べ、いっぱい遊ぶようになったそうです!

素敵な御縁となりますように(^^)

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください