和風猫本舗お世話報告(11/20PM)

19:15 T村到着
K山さんすでに在室

K山さん
・T村と協力しながら目薬投与
・ご飯あげ補助 など
20:30頃にご帰宅
→21時すぎ K地さんいらっしゃる
→21時半すぎ 7丁目からK井さんいらっしゃる

T村
・ご飯補充
・枠内猫ちゃんご飯あげ
・ゲージ組みご飯あげ(子猫用フード+ウェット)
・吐きあと清掃
・トイレ掃除 バケツに天五杯分
・トイレ容器AP水にて拭き掃除
・お水交換
・お皿洗い
・掃除機がけ
・おきエサ追加×2回(今日はよく食べます!)
・テーブル、AP水にて拭き掃除
・トイレ掃除用具つけおき
22時帰宅

※とらじ、脱走しました。枠の近くでウェットと仔猫用のカリカリを混ぜていたせいです。キャスパーもスルッと脱走したので驚きです

※まろと、にゃんにゃが喧嘩をするワンシーンを目撃

※とらじがウェットに目がなく、ゲージの外から奪おうとするので、K山さんがガード&見張り役になっていただきました。ありがとうございます!

和風猫本舗反省中のとらじくん

反省中のとらじくん

今日は風格ありますね。な、にゃ太郎くん

風格ありますね。な、にゃ太郎くん

和風猫本舗食欲旺盛な猫ちゃん

食欲旺盛な猫ちゃん

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください