和風猫本舗お世話報告🐱

10/13〔火〕お世話報告

【店長】
ケージ子猫ごはんあげ
粗相あとふきペーパーパック
タロケージ結束バンドで補強
ケージから脱走したタロちゃん捕獲→そのままひらの動物病院に連れていく

【Y岡】9時到着
各トイレ掃除 バケツ5杯分
各ケージ拭き掃除
粗相のあったタオルやクッション洗ってつける、今日はタオルの洗濯の量がいつもよりちょっと多くて桶やバケツいろいろひっぱりだす
壁になぜかうんちついてる、拭き掃除
モップがけ、使用したモップも消毒液につける
タロちゃんに会いに来た方の対応➡️12:30すぎくらいまで

【K橋】9時到着
ドライ補充してみんなにごはんあげ
お皿洗い
使用した布巾洗って干す
水補充
掃除機がけ
猫ちゃん達の遊び相手

 

K地 19:30前到着
K橋 19:30頃到着

【K地】19:30前に到着
・ご飯タイム準備
・子猫ちゃんご飯タイム〔ウエット&カリカリのせ〕

【K橋】19:30頃到着
・トイレ掃除1.5バケツ&次亜塩素酸水で、消毒
・トイレシート交換
・トイレまわりの消毒
・掃除機がけ
・お水補充&汚れのひどい受け皿洗浄
・体重測定補助

【K地&K橋】
・子猫体重測定→ノートに記録
・しゅうくん、追加でウエットご飯たべさせる

※軟便おおいです。
内、一猫はハニーちゃんでした。

※午前中に干したクッションは乾いてないので干しっぱなしにしてます。

※にゃんにゃのお目目がつらそうです。要チェックでお願いします。

※にゃんにゃのお目目がつらそうです。要チェックでお願いします。

※タロちゃん、相変わらずトイレからうごきません。早く仲良くなりたいです。

※パンくん、最近写真撮らせてくれるようになった気がする♡

※トラジとタビは兄弟です!

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください