【動画有】和風猫本舗お世話報告🐱

10/8〔木〕お世話報告

Y岡 11:30頃到着
·お皿洗い
·水補充
·各トイレ掃除 バケツ2杯分くらい
·掃除機がけ
·テーブル椅子拭き掃除
·モップがけ、使用後消毒液につける
12:30頃終了

ジャスミンちゃん

よもぎちゃん

ロシアン君

ゴンゴンちゃん

たろー君

今日はピッピが甘えん坊モードで珍しく掃除中ついてきました

10/8〔木〕お世話報告
〔20:00〜21:30頃〕

K橋 8:00頃到着
同じ頃、K井さん、K地さん、施設に帰宅

K井さん
・くぅちゃん捕獲の準備
・外枠できたので緑のネット回収 他

K地さん
・お皿洗い
・トイレ掃除 他

K橋
・ごはんタイムの準備
・吐き後掃除一箇所
・粗相二箇所清掃&消毒〔トイレ付近の棚の中、畳の上〕
でかごん部屋、おしっこシートびっしょり
枠外子猫部屋も清掃実施
・掃除機がけ
・モップがけ&モップ洗って干す
・トイレ掃除&シート替え
・猫様のお相手

※清掃用ゴム手袋なくなりました。現在在庫なしです。

※人間用トイレですが、少し流れがわるくなってるきがします。猫💩処理後、流れそびれが多発してます…。

※とらじ大きい方ゆるめでした。
食いしん坊の影響かも。とのこと。

※自販機横の子猫ゲージ前に吐き後あり。
誰かは不明です。

※7丁目工事完了したようで、緑の網の前に木の柵ができてました。〔写真あり〕
これで、猫ちゃん脱走できません。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

※昨日T村さんが洗ってくれたおもちゃを猫様にお渡ししたところ、すごい勢いで遊んでました。T村さんありがとうございます!

ぱん君

もすけ君

むすびちゃん

たび君

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください