和風猫本舗お世話報告🐱

9/28(月)

★吐きあと4箇所ほどありましたが空腹が原因の胃液と思われます

Y岡 9時頃到着
·粗相あった場所を拭き取る
·みんなにごはんあげ後ドライ補充
(破かれたものから使用)
·全トイレ掃除→砂の方は1トイレにつき1バケツくらい今日はもりもりだったからやりごたえがありました、軟便3つくらいあったけど誰か不明
·全ケージ拭き掃除
·水補充
·椅子、床、マット拭き掃除
·もう一回トイレ掃除

S原 10時ちょっと前到着
·消毒液につけてあったクッションなどを屋上に干しに行く
·お皿洗い、拭いてから片付け
·全体掃除機がけ
·のれん洗って消毒液につける
·吐きあと、粗相あとのあった場所に消毒液ふきかけペーパーはっつけ

11:10頃終了

9/28(月) 20:00〜活動報告

・19:50 T村到着

・K地さんお皿ふき、お水交換

・トイレ掃除、トイレ容器消毒スプレーにて清掃、トイレシーツ交換

・トイレ周辺のゴミをちりとりで回収

・掃除機がけ、モップがけ

・トイレ掃除用具とモップ消毒をして終了

21:00終了

♦︎その他報告

・赤い、大きな爪研ぎに粗相あり。消毒スプレーにて清掃をしました

・めいちゃんがずっとミィミィ鳴いていて、K井さんを困らせていました。笑 膝のうえに乗せると大人しくなりました

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください