和風猫本舗お世話報告🐱

9/20(日)  
N宮 8:45 到着  K井さんは既に出発されていました。
K山さん 9:00到着

K山さん ・トイレ掃除、ケージ掃除、床水拭き。
     ・チャチャとカイ君に点眼。デベソに整腸剤飲ませる。
     ・外のケージのお世話。(さーちゃん、なずなちゃん、すずなちゃん)
     ・電話対応。

N宮   ・お水交換、水皿洗い。ご飯皿洗い。(ご飯は全く残りなく、みんな完食!)
     ・掃除機かけ。テーブルとベンチの消毒。
     
N宮 11:50退出
9/20(日) 20:00〜

♦︎活動報告

20:00到着

新人ボランティアのN富さんが初参戦。説明しながらの作業でした

・トイレ掃除 計3〜4回

・お水、2本のみ交換

・流れないトイレうんち回収、シート交換

・T村掃除機がけ、N富モップがけ

・新しくきた黒猫ちゃんは警戒心が強く、トイレで寝ていたため掃除なし。部屋の奥にあるトイレシートもキレイだったため交換なし

・掃除終了後、トイレ掃除用具の消毒。モップの消毒

21:30終了

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください