【ボラさん1人体制だった為画像無し】和風猫本舗お世話報告🐱

9/13(日)
N宮 8:45到着
K井さん9:00に鍵あけに来てくださり、すぐにペットシッターへ出発される。

N宮
 ・にゃんこご飯あげる。ケージの仔猫たちはウエットとカリカリを混ぜる。くまちゃんと桔梗ちゃんが食べたのは、半分位です。むすびちゃんたちはすご
  い勢いで食べました。足りたかな?
 ・トイレ掃除。数センチの畳ワラが数本長いまま突き出てる便があり、びっくりしました。あと、デカゴンのトイレ砂、かなり減ってます。気になりなが
  ら時間切れで補給できませんでした。すみません。
 ・水のお皿洗いと補給。
 ・ご飯皿洗い
 ・フロアの掃除機かけ。畳マットの1枚の片隅が尿臭でべったり濡れていたため、消毒してしばらく干しました。最近よく濡れていることがあるそうです
  
Y岡さん
 いらしてすぐに、にゃんこオヤツ!みんな大喜びでした。
 あとは引き継いで、N宮退出。(12:30)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください