和風猫本舗お世話報告部隊🐱

8:30 N宮 到着。

K井さん、既にニャンコご飯をあげて、トイレ掃除も進行中で、大変な夜勤の後なのに、へこたれずに動いていらっしゃいました。
いつもながら感服いたします。

K井さん
・全体の掃除機かけ。ご自身の朝食をとられてから、コクシケージと一帯の掃除、消毒、くまちゃんの点滴など。
ママがご飯を食べ出すと、トラジくん始め食いしん坊達が「いい匂いだニャア」と次々に集まってきました。
・スチーマーにて、ピンクカーペット部分を消毒される。コクシなかなか完治しないため、心を痛められる。
N宮
・トイレ掃除の残り(ゆめちゃんケージの一番下に、シート入れの引き出しあること初めて気がつく。汚れ少しあったため、シート交換しました。)
・お水交換。(黒ちびちゃん達がすごい勢いで飲んでいました。4匹よく遊ぶので喉かわくね。)
・ご飯皿洗い。
・くまちゃんに使ったキャリーバッグと洗濯ネットを屋上で熱湯消毒。しばらく干してから取り入れました。

11:45 N宮 退出。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください