和風猫本舗お世話報告部隊🐱

8月26日

8:45 N宮 到着。

K井さん、トイレ掃除とニャンコご飯を配り終え、ご自身の朝食されていました。

9時すぎ S原さん 到着。

・S原さん ケージ掃除、トイレ掃除、げた箱組み立て、スチーマーにて床掃除
・N宮 ご飯皿洗い、お水交換(ニーちゃんが悲しそうに鳴くので、特別に水皿を外して口に近づけてお世話しました。but、その後ニーちゃん、一人でゆうゆうと普通に飲水していました!。ご飯も上手に食べるそうです。)
スチーマー掃除(床のベタベタにスチームかけて、中性洗剤を垂らして、雑巾掛けると結構落ちます。)

12:30 N宮 退出
S原さんとK井さんは荷物の到着を待たれる。


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください