和風猫本舗お世話報告部隊🐱

8月22日
K井さん既に色々とやってくれていました。
有難う御座います。
·コクシケージ前便飛び散り有
→高圧スチームしてます。
·レンジはにゃんカロのみ
·キイ君グレービーも食べる
·点眼→ちっち、みもざエンジゴンゴン
·ひょうひょ内服済
·ハニーちゃん朝の時点ケージの中です。
→便検査の結果胃腸炎
·ご飯と終わったご飯食器シンクに置いてます。
·ケイ君便緩いが他の子だいぶ有形となって来てます。
·デベソ有形良便
·クロちゃん無形水様便というより便が、作られて居ない感じです。
ニーちゃん手術に出発

8:30頃 K山さん到着
·コクシ以外全てのトイレ掃除
·荷物置きの木の所に嘔吐
10:00前頃 S原到着
·食器洗い残っていたもの破棄
·お水交換
·洗いかごカビ発生の為次亜塩素でつける
→でかゴンの所留め具が緩いためステップが水浸しになっていました。
K山さんと共にコクシケージ掃除
11:30 S原帰宅

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください