和風猫本舗お世話報告部隊🐱

K井さん、ご飯を配って、トイレ掃除開始。

8:45 N宮 到着 宅急便来る
      ・トイレ掃除…ひょうひょうが何度もトイレに入るが、何も出ず、可哀想!「膀胱炎かな?」とK井さん。パセトシン開始する。
      ・床拭き(畳)
      ・玄関入口の掃除機がけ
      ・トイレ容器2個洗って、外の踊り場に置く。(事務所側に並べたトイレの使用が減ってきているため2個減らしました。)

   T橋さん 9:10 到着
       ・水交換
       ・ご飯皿集めて洗浄
       ・A P水モップで部屋中の掃除

にーちゃん乳腺炎?K井さん病院に出発しました。(11:20)→お盆休みだったそうです。
   ・K井さんが猫じゃらしを木扉の外で揺らすと、ちびちゃん達は全員集合。大人で参加したのは、ちゃちゃととらじとタビだけでした!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください