【画像多】和風猫本舗お世話報告部隊🐱

8/5(水)

9:00 K山到着
9:10頃 S原さん親子到着
9:40頃 K井さん戻られる
10:00頃 O川さん到着

K山
・猫トイレ💩回収開始、掃除
☆とらじ→ゆる💩、つしま→血混じり💩、仔猫の誰か→飴ちゃんケージ床にゆる💩2箇所
・フロア中央、ご飯あげる直前に誰かゆる💩血混じり、拭き取る
・木製椅子下、粗相跡&毛玉吐き跡発見、掃除
・トイレ周り掃除機かける
・ケージ内猫トイレ掃除

S原さん
・仔猫ご飯準備、ご飯あげる
・ミモ(のらちび)&えんじケージ、ご飯あげる
・↑ケージ上段床に💩あり掃除、ケージ内トイレ掃除
・木製椅子後ろ、吐き跡掃除
・血痕付いたクッション洗って黒バケツにハイター水で浸ける
・床拭きに使ったタオル、ハイター水で浸ける

息子さん
・成猫ご飯準備、ご飯あげる
・お水交換&受け皿洗い

K井さん
・床のモップがけ
・茶々達に点眼

O川さん
・シートトイレ掃除
・猫皿洗い
・全体掃除機がけ

11:00頃 お世話終了

戴いた梨、ご馳走になりました!
S原さんの息子さんが剥いてくれました、ありがとうございます(^^)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

未分類

次の記事