【新入有】和風猫本舗お世話報告部隊🐱

7月29日
N宮 8時半到着 K井さん、子猫のワクチン接種に出発。
   水交換、水皿洗い。ロシアンの所は水交換のみ。
   トイレ掃除、床掃除。ロシアンのトイレ掃除は出来ました。
   ニーちゃんが水皿で水遊びして床にまきちらす。大人でもするんだ!
   自販機右横の壁の粗相跡をハイターぶき。

S原 9時10分到着
   全員の餌皿洗い。外のケージの水交換、水皿洗い、トイレ掃除。
   窓側ケージ内のトイレ掃除と床掃除。
   事務所側のベニア板のオシッコ跡をハイターとティッシュで臭い取り。
   「これは粗相ではなく、トイレが小さすぎるため、大きい子のお尻が、はみだしてしまう現象で、仕方ないのよ!人間のせいだ」とK井さんが教えてくれました。

グレちゃんが鳴きすぎて声が出ません。ちびゴン?のデベソはヘルニアだそうです。お父さんはケージから出てお利口さんにしています。

K井報告
午後新たな仲間入りで
だんごママとだんごちゃんが来ました。
5歳半、6歳半とマダムな方々は
昨夜一晩トイレに籠もってました。
つしま君は優しく見守ってくれてます。
これからもよろしくね🐱

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

未分類

次の記事

【TNR】報告