【正式譲渡】みゃうみゃう改めかやちゃん🐱

みゃうみゃう改め「かや(茅)」

保護して間もなくお客様としていらっしいました方に見初められた子です。

トライアル中もこまめにご連絡を下さいました新しいご家族様は

トライアル中に素敵なお名前
かやちゃんと名付けて下さいました。
意味は
出会ったのが6月終わり頃で、夏越の大祓いの時期だったので、
病魔を払う茅の輪にちなみ、病気と無縁でずっと健やかでいますようにという願いを込めて「かや(茅)」と名をつけたいと思います。
との事。

人馴れは不十分な所は有りますが本人は新しいお家を気に入った様子は報告から見られます。


因みに私が行った時はここから絶対出ないかんね!とばりに
クローゼットにおりました。

かやちゃん家族にいつまでも幸あれです♪

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください