🐱トライアル報告🐱

ナディアちゃんとマリアちゃんの
トライアルが開始されました。
ナディアちゃんは移動中何処行くにゃんと大騒ぎ(^^)

だいぶ楽しみに準備してくださった様子がわかるお家が準備されておりました。

 

ナディアちゃん意外と物怖じせずも
マリアちゃんから緊張が見られました。

 

その後早速ご報告を頂き2人ともご飯食べお水のまだそうです。

ナディアちゃんはリビング探索をして

マリアちゃんはそれにくっついていたそうです。

素敵な御縁となります様に(^^)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

未分類

前の記事

物資の御礼🐱