和風猫本舗お世話報告部隊🐱

7月4日
10:00頃 S原親子到着

息子JとS
・お水交換
・お皿洗い
・掃除機かけ
・猫戦車作成

S原
・ゴンのトイレ処理
・嘔吐3ヶ所掃除
・ゴンが使っていたクッションなど洗濯
・トイレもう一度確認して掃除
・ゴンの隣に空きケージ移動

☆ゴンが使っていたクッションなどは洗いました。
まだ粗相臭い物もありましたがハイター水に浸けるか悩んだのでK井さんに伝えてあります。

★ゴンのトイレ屋上で洗い綺麗になりましたが、風が強いため踊り場に立て掛けてあります。
ハイター水かけていません。
☆帰り際に飴ちゃんケージ内クッションに便付着、トイレの上のにーちゃんケージの近くでスプレーがありました。
→時間がなく出来ていません。

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください