和風猫本舗お世話部隊報告🐱

6月30日

10:00頃 S原到着

K井さん
・嘔吐2ヶ所
・スチームクリーナーかけてお湯のハイター水で叩き拭き
→途中ちゃーが吐血。血便もあるため病院へ。

S原
・ご飯皿洗い
・全てのお水交換
・全てのトイレ掃除
・粗相6ヶ所(ゴミ箱の粗相写真撮り忘れ)
・段ボールに粗相がある為破棄
・みゅうちゃんのチビちゃんお腹緩い子がいるようでケージ内掃除。
→座布団も汚れましたが時間がなく洗えませんでした。
・掃除機かけ
・床拭き
・ジェミニー嘔吐掃除
→嘔吐後元気に動いてます。

☆つしまが切なく鳴くのでにーちゃんも一緒にケージの外に出しました……が!つしま粗相とスプレーしたのでケージに出戻りしました。にーちゃん出ています。
★みゅうちゃんのチビちゃんの座布団洗濯お願いします。

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください