和風猫本舗お世話部隊報告🐱

6月17日
7:50 H到着

 既にNさん到着し

ご飯皿片付けている
H粗相あと(つしまのキャリー内)

吐きあと(ホール内)掃除。

8:00以降
・Nさん
ホール内高圧スチームかける
拭き掃除
お皿随時お片付け
ホール全体お掃除
・H
外のケージ2個屋上へ運ぶ
お湯沸かしてトイレとケージを熱湯消毒
昨夜からつけてある洗濯物を屋上へ
10:00 美穂さんみんなに美味しくないお薬を与え始めて飲む子もいれば吐く子も。

11:00頃 店長依頼で出かける
Hも帰宅するもみゅうをネットに入れたままきゃりーに入れてそのままなのを思い出し店長に連絡する。

すでに店長気づいており、スタッフYさん駆けつけ、トイレ掃除などもやってくださる。

13:00すぎにH忘れ物取りに行き、屋上で消毒したケージ2個とトイレを下ろす。
そのまま店長を待つ

スタッフYさん、トイレ掃除など。ひょうひょの足と茶々の手の爪切りする。
まろちゃん事務スペース側のドアに向かってスプレー、現行犯(ヤキモチ焼いたみたいです…)

15:00過ぎ 店長戻る
依頼のあった仔猫は蚤がすごいのでフロントライン後キャリーに入れたままトイレに隔離

店長みぃちゃんに投薬

みゅうの子供が下痢して店長トイレ掃除。
Hはトイレのゴミなどをゴミ捨て場に捨ててくる。

にーちゃんちーたんブラッシングでたくさん毛が抜けて玉にしたら茶々やひょうひょがそれで遊んでました🐱

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください