和風猫本舗お世話部隊報告🐱

6/14(日)

8:55 S原さん親子到着
9:00 K山到着
S原さん↓
・猫トイレ掃除
★たびが写真の白マルトイレ使うのですが、壁にかけてしまいます💦(赤の□部分)

応急処置として、トイレと壁の間に段ボール挟んであります。


・掃除機がけ
・息子さんと一緒に陶器の水入れ掃除
・K山と一緒にケージ拭いて片付ける
・床拭き掃除
・クッション洗って浸ける
息子さん↓
・お水交換
・S原さんと一緒に陶器の水入れ掃除
・にゃんこ達といっぱい遊んでくれる
K山↓
・猫皿洗い
・入口付近とスリッパ裏に次亜塩素酸スプレーする
・S原さんと一緒にケージ拭いて片付ける
・ちゃちゃの目薬お手伝い

☆みーちゃん改めみーこ、フロア内に移ってます。
つしまとニーちゃんの間のケージです。
★みんにゃ、おやつ?をお盆で食べました。
11時55分終了

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください