和風猫本舗お世話部隊🐱報告

5/29(金)朝
8:55k山到着

k山来る前に
k井さん↓
・猫トイレ💩回収
・ペットシート交換
・おしっこ臭い数箇所の拭き掃除

その後、法務局へお出かけ

k山↓
・猫皿洗い
・お水交換
・各猫トイレチェックして💩あれば回収
・ベージュの猫トイレ用タオルを使い猫トイレ容器を拭き掃除
・吐き跡2箇所あり→ハイター水で叩き拭き掃除
・フロア内全体拭き掃除
・おしっこまみれのレースカーテンを中性洗剤で洗って干す
・木製の椅子の内側がおしっこ臭かったのでクエン酸スプレーかける→乾くまで蓋はしめないでおく

k井さん帰ってくる

・2人がかりで、にゃ太郎のサマーカット
洗濯ネットに頭と前足入れて、バリカンとはさみを使って毛を刈る
毛玉すごくて悪戦苦闘😖
嫌がりながらも頑張ってくれました!
もっと綺麗に揃えたいけれど今日はここまで🙇🏻‍♀️💦

13:30お客様様ご来店

・仔猫の離乳食作り
・洗濯ネットを中性洗剤で洗って干す

14:20y岡さん到着
14:30お客様ご退出
14:50k山帰宅

16:50 H到着
   既にY岡さんがトイレ掃除してくださって
   おり、やることなし。
   
   H、粗相されたクッション洗って外の
   窓辺に干す。

17:00 お客様来店

    店長が施設下に着き荷物運ぶ指示が
    あったのでHが向かう。
    ケージ→屋上に続くおどり場へ
    トイレ→施設内へ
    キャリー→施設内へ

    アニーちゃんのケージとトイレケージの
    間に粗相後発見し掃除。

17:30頃 飴ちゃんファミリーの名前掲示
     (ブラインドに貼りました)
ブラインドに貼りました)
    
     Y岡ご飯の準備
     順次お皿洗い
17:50  Y岡飴ちゃんたちファミリーの
    ご飯の準備、トイレ掃除

    みゅうのトイレ掃除中に時間が来たので
    H交代してトイレ掃除。

    Hその他トイレ巡回し、使用された食器皿回収
   18:30  H帰宅。

14:20 Y岡到着
明日の面会を担当することになりその話を聞く

14:45 K山さんとバトンタッチで手洗いでタオル洗濯をし干す

人トイレ掃除、洗面所·キッチンまわり掃除

猫ちゃん達体重測定(全にゃんはできず)

16:30 電話対応2件

猫トイレ掃除

⭐️ペットボトルいれるごみ箱におしっこあとあり
ごはん(17:30頃)

今日は仔猫離乳食以外をあげました

☆飴ちゃんご飯→銀皿2枚用意する。飴ちゃんセット内のカロリーエースとピュリナワンを使う。1つはカロリーエース1缶の半分を入れる→残りは電子レンジ上のラップをして冷蔵庫にしまう。
もう1つはピュリナワンの上に、にゃんにゃんカロリー1袋かける。

☆みゅうちゃんご飯→銀皿3枚用意する。飴ちゃんセット内のピュリナワンをそれぞれのお皿に入れる。(粉ミルクをスプーンすりきり一杯、それを三等分にしてカリカリの上にかけました)

☆みぃちゃんご飯→銀皿1枚用意。みぃちゃん分のご飯のみ、ピュリナワン

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください