【トライアル中】きゅーとちゃん♀【ハチワレ】

きゅーとちゃん♀通称 きゅーちゃん

ハチワレの小柄な子です。
お鼻にハート模様があります?
ご飯もよく食べ元気な子です。
名前の通りとってもキュートなきゅーとちゃんのトライアルが開始されました。

保護時はシャアシャアでしたきゅーとちゃん

名前のまんまとてもきゅーとになりました少し緊張気味でした。

車中のきゅーとちゃん

着いてからは一目散にソファー下に隠れてお顔も見れないままでした。

環境に慣れて可愛いお金をまた見せて下さいませね♪

🐱推定8ヵ月 
🐱避妊済 耳カット有
🐱ノミダニ駆除済
🐱回虫駆除済
🐱エイズ白血病検査陰性
🐱一般採血異常

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください