お知らせとお願いです

長よりお知らせです。

いつも当店猫達を可愛がってくださりありがとうございます。

また猫達の為にいつもご支援ありがとうございます。

現在新型コロナウイルスの影響により自粛されていることもあり当店に遊びに来て下さるお客様の、足が遠のいたことから長期休業を検討しております。ですが猫ちゃん達は生きている為ご飯も食べればおトイレもします。施設の子も合わせると現在29匹となりそれによりかふぇの今後の存続も厳しい状態と考えております。

猫達の居場所を施設のみとする事で1カ所となる為店長猫ちゃん達のお世話も1カ所で行えます、

一時的に店長が出稼ぎを増やし家賃光熱費の資金集めが出来ます。因みに開店当初より猫かふぇ和風猫本舗は御高齢にて飼えなくなった方ややむを得ず飼えない方の為に、猫と触れ合う場として開業致しました。故現在施設は3階にあり階段しかなく御高齢の方には厳しい条件となっている為そちらを猫かふぇとして営業する事に心苦しさを感じてしまい保留としております。以前よりお話している就労支援事業所の準備は引き続き進めております。

最終決定をした際改めてご報告させて頂きたく存じます。

その為ご飯やトイレの砂やシートはご支援頂きたくAmazon欲しいものリストを変更致しましたので拝見下さいますと幸いです。

 

ご支援のお願いです。

また現在この様な状況にて送付先を変更させて頂きましたが同じく店長金井が管理する施設にて今後共宜しくお願い致します。

敬具

店長 金井美穂

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください